buonoblog’s diary

キャンピングカーのボーノについてのブログです。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エンジンオイル。

買ってから既に2000キロぐらい走ったので、気になるエンジンオイル。 取説を見て、エンジンオイルチェックしようと思ったら、ボンゴって助手席の下なのね。 全然知らんかった(笑) そら暑いわ(笑) 初めてエンジンルーム見てみましたが、助手席のヘッドレ…

海水浴。

さてさて、今週もお出かけしちゃいました。 今回は、海水浴です。 なんか、環境省の特に水質がきれいな浴場ってのが公表されてて、京丹後が掲載されていたので行ってみました。 前回とは違って、子どもの昼寝時間に出発したので、着いたのは17時ぐらい。 …

花火大会2。

先週末も、花火大会に行ってきました。 今回は土曜日だったので、キャンピングカーを買ったらやってみたかった、仕事終わりの金曜日夜出発。 夜のドライブって、なんかわかりませんが楽しいです。 目的地に着いたら、子どもたちは熟睡してました。 あ、そう…

花火大会。

なかなか泊りの旅行に行けてませんが、日帰りで花火大会に行ってきました。 子どもが小さいので、帰りはそのまま寝れるかなぁと思って、ボーノで行ってみました。 今回は高速で行ったのですが、80キロぐらいであれば、結構快適に走ってくれます。 順調に会場…