buonoblog’s diary

キャンピングカーのボーノについてのブログです。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Xデー。

とうとう決まりました!! Xデーは7月2日。まさか1ヶ月以上かかるとは思ってなかったので待ちくたびれましたが、まぁよしとします(笑) 今週末でもオーケーだったみたいなのですが、こっちの予定が合わず… でも、とうとう現実味を帯びてきて、ちと興奮…

まだ来ない。

結局今週末も、車庫証明の関係で間に合わないみたいです。来週末は超多忙なので、結局7月になるかも(。-_-。) あー、もやもやする〜。 でも、新車だったら一年待ちとかもあるみたいなので、それよりはいいかと考えることにします(笑) なもんで、まだまだレ…

入金されました。

今日車屋さんから連絡があって、入金された事を電話してくれました。 ただ、やっぱりそこからの整備??らしくて、今週末は厳しいみたいでした(笑) なもんで、早くても来週末かな?? あー、うずうずが止まらない…

ローンが通った。

今日銀行から電話がかかってきて、ローンが通ったとの事でした。9日には入金出来るとの事で、興奮して車屋さんに電話していつ引き取れますか!?と鼻息荒く聞いたら、全くの逆のテンションで、まだわからないとの事でした(笑)ちゃんとお金が入ってからじ…

任意保険。

手続き色々あって面倒くさいですが、今日は任意保険のお話。今乗ってるクルマにかけてるとこで試算したら、結構いい値段しました。でも、セカンドカー割引があるのにはびっくりしました。色々ネットで調べてみたら、年齢要件は適用できないとか書いてありま…