buonoblog’s diary

キャンピングカーのボーノについてのブログです。

水族園。

先週末は、日帰りで須磨海浜水族園に行ってきました。

 

駐車場が1時間400円と、バカ高いので、安い駐車場を探していざ出発。

 

子供のお昼寝時間に行動できるので、ボーノはありがたいです。

 

そんなこんなで駐車場に着いたのですが、屋外の駐車場なのに、入口で高さ制限2.5m…

 

イオンとかの立体駐車場は覚悟してたのですが、外でもダメとは思ってませんでした。

 

気をつけないといけないポイントですね。

ただ、高さ制限書いてあるとこなんてないし、とにかく都会は要注意と認識しました。

 

結局、近くの高い駐車場に停めました。

 

意外にも子供たちが楽しく水族園を過ごしてくれたので、よかったです。

 

水族園の後、海辺で砂遊びもできたので、小さい子どもは結構良いポイントだと思いました。

 

高さ制限以外は(笑)

 

そんな感じで、楽しくキャンピングカーライフしてますが、最近は子どもがキャンピングカーを喜んで寝ない事が少し悩みです。

 

ではでは。