buonoblog’s diary

キャンピングカーのボーノについてのブログです。

小旅行2から年末

あー忙しい。

 

結局、オーツーセンサーの異常だったらしく、地元のディーラーに持っていって、無償交換してくれました。ラッキー!

 

だけど、ディーラーさんって自分のとこで買ったとこ以外の客に対してはめちゃめちゃ冷たい。

 

実感しました。

 

そんなこんなで、楽しいキャンピングカーライフを送っていますが、この年末も三重に旅行してきました。

 

相変わらず調子良く走るBuono!くん。

 

今回は冬なので、FFヒーターをガンガンつけて寝ました。寒さ対策はバッチリで、汗かくぐらいでした(笑)

 

ただ、やっぱり乾燥が激しくて次の日の朝喉が痛い(笑)

 

湿度対策は考えないといけないなぁと思いました。

 

とりあえず、更新はまた何かあればする予定です。