buonoblog’s diary

キャンピングカーのボーノについてのブログです。

小旅行。

久々の更新です。仕事が忙しすぎて、なかなか更新できません。

 

といいながら、リフレッシュのために小旅行に行きました。親戚の高校の文化祭ですけど(笑)

 

いざ出発!と思ったら、子どものメガネが壊れて、心斎橋へ(笑)

 

そしていざ出発!ですが、予定ルートが大幅に変わったので、予定がない!

 

ってことで、明石焼きでも食べようと思い、明石までブーン。

 

ボーノの振動も慣れるもんですね。

 

美味しい明石焼きを50個ぐらい食べて、近くの公園で遊びました。子どもって案外どんな公園でも楽しいもんですね。

 

近くにザ!昭和!みたいな銭湯があったのですが、妻に反対されて断念(笑)

 

おっきい施設で入浴して、PAで一泊!!

 

そういえば、寒くなってから初めての宿泊で、FFヒーターがどこまで働くんだろ〜と思ってましたが、問題なくあったかくひと晩過ごせました!

 

ただ、たまーに、異常を示すランプが点灯するのが気になりますが…

 

次の日は、姫路城へ。

 

朝ごはんどーしょーかとパン屋さんを探していたのですが、美味しそうなパン屋さん発見!と思ったらハンバーガーも売っていて、子供も一緒に朝からガッツリハンバーガー食べました(笑)

 

でも美味しかった!!

 

平日だったのであんまり人いないかなぁと思っていたのですが、外国人がいっぱいでしたね。

 

でも、中まで入って存分に楽しめましたヽ(*´∀`)

 

姫路城で遊び過ぎて、お目当ての高校の近くまで一気にブーン。

 

そのときです。エンジンランプが点灯したのは。

 

ガソリン入れた直後に点いたみたいで、一向に消えません。

 

必死に近くのマツダに電話して、営業時間外なのに来ていいですよーとのこと。嬉しかった!

 

調べてもらったら、オーツーセンサーの異常とのこと。

 

続きはまた…