buonoblog’s diary

キャンピングカーのボーノについてのブログです。

鈴鹿サーキット。

めちゃめちゃお久しぶりです。

 

忙しくてなかなか遊びに行く機会がなかったので、更新できてませんでした。

 

さて、今回のお出かけは、鈴鹿サーキット

 

F1!?と思うかたもいらっしゃるでしょうが、残念、その前の週でした(笑)

 

混むの嫌いなもんで(笑)

 

で、行ったのは鈴鹿サーキットに併設?されている、モートピアっていう遊園地。

大したことなさそやのに高いなぁと思い、トワイライトパスポートという、15時以降入園のやつを買っていざ!

 

ところがところが、めちゃめちゃ楽しい(笑)

各アトラクションでゲーム要素あり、カードやコインの配布ありで、なかなか子供心をくすぐるものがいっぱいで、閉園までの3時間、走り回って遊びました(笑)

 

自分で運転するのも多くて、ただ乗ってるだけじゃないってのも高ポイント!!

 

いやー、楽しかった(笑)大人も(笑)

 

USJよりこっちの年間パスポート欲しい(笑)

 

ま、そんなこんなで遊びまわって、近くのイオンモールで晩御飯。子どもいなかったら松坂牛でしたけどね〜(笑)

 

子どもがお寿司食べたいとの事で、イオンモールの回転寿司に行ったのですが、まぁ美味しくない。

 

美味しくないのに、最初お腹減ってていっぱい頼んじゃって、後悔(笑)

 

お風呂も近くにあり、そこで入って、道の駅の関宿へ。

 

なんか、東海道五十三次の宿場町だった所のようで、恒例の朝の散歩、そしてやっぱりお店は開いてない(笑)

 

夕方から用事があったので、後は帰るだけでしたね。

 

そんなこんなで楽しんでます!