buonoblog’s diary

キャンピングカーのボーノについてのブログです。

エンジンオイル。

買ってから既に2000キロぐらい走ったので、気になるエンジンオイル。

 

取説を見て、エンジンオイルチェックしようと思ったら、ボンゴって助手席の下なのね。

 

全然知らんかった(笑)

 

そら暑いわ(笑)

 

初めてエンジンルーム見てみましたが、助手席のヘッドレスト?が天井に当たって、うまいこと上がらない…みんなどーしてるんでしょう…

 

体で抑えながら見てみましたが、そんなに汚れてなかった。

 

自分で変えるか、ディーラーでやってもらうか…小心者の私は多分ディーラーでやってもらうんだろうなぁ(笑)

 

あんまりお出かけできてないので、悶々と考える日々でした。