buonoblog’s diary

キャンピングカーのボーノについてのブログです。

花火大会。

なかなか泊りの旅行に行けてませんが、日帰りで花火大会に行ってきました。

 

子どもが小さいので、帰りはそのまま寝れるかなぁと思って、ボーノで行ってみました。

 

今回は高速で行ったのですが、80キロぐらいであれば、結構快適に走ってくれます。

 

順調に会場まで行けました。

 

駐車場も、ボーノはそんなに大きくないので、普通に停めれます。あ、でも後ろのエントランス?は、ギリギリだと開きません(笑)

スライドドアってよく考えたなぁと思いました。持ってませんけど(笑)

 

無事花火大会も終わって、帰る頃には子どももバンクベッドで寝てくれて助かりました。

家に着いても寝ていたので、一緒にいわゆるP泊。

夜中に子どもが起きて、「ここどこ!?」って寝ぼけてましたが、「ボーノ!」って言ったらまたすぐ寝てました(笑)

小さい頃から慣れさせるために、早目に買ったのですが、良さげです。

 

あとは、日頃のメンテナンスしっかりしないとなぁと思う今日この頃でした。