buonoblog’s diary

キャンピングカーのボーノについてのブログです。

日帰り旅行。

三連休の初日、京都の花火大会に行ってきました。

 

下道で無理せず、2時間半。

 

前回とは違って、チャイルドシートを完備したので、道中はおとなしく、順調に進めました。

 

今回は何だかサイドブレーキんとこが熱くない。

あんまり無理しない運転だと、どうやらそこまでは熱くならないみたいです。

 

上の子供は、早々にベッドで昼寝。

 

いやはや、キャンピングカーの醍醐味ですな。

 

途中、対面にして、テーブルつけて軽食を食べたのですが、やっぱりめんどくさいですね(笑)

 

ボタン一つで何でも出来る世の中、凄いと思いました(笑)

どうせだったら、新幹線みたいにペダルで反転しても面白いかなぁと思いました。

 

とまぁ、そんなこんなで会場に到着。

駐車場いっぱいでしたが、ボーノは目立つので、迷う事はなかったです(笑)

 

花火が終わって帰るときも、子どもらは寝ながら帰る事ができて、良い感じ。愚図ることもなかったので、めでたしめでたしでした。