buonoblog’s diary

キャンピングカーのボーノについてのブログです。

感想その2。

なんかバタバタで更新できてませんでした。

 

前回は、走りの部分の感想だったので、今回は居住部分の感想です。

 

やはり、カトーモーターさんなので、木がふんだんに使われていて、雰囲気はとても良いです。

嫌な匂いもしませんし。

床が無機質な感じがしないのが、結構高得点です。

 

次に、ダイネット部分ですが、まだテーブルを囲んで食事をしてないですが、スペース的には充分なので、今後が楽しみです。

ファスプシートなのですが、ヘッドレストと一部の背もたれを取らないといけないのですが、やっぱり大変です(笑)

あんまり頻回にレイアウトを変えようとは思わないですね。あと、テーブルが結構重たい。テーブルも無垢材なのかしらん。

 

私のボーノは、レイアウトDタイプなので、マルチルームがあります。でも、外からの扉がないので、これもまだあんまり活用できてません(笑)

まだまだこれからですね。

 

常設2段ベットは、マルチルームがあるおかげで、やっぱり狭いです。子どもとか、背の低い人ならいけそうですが、私は窮屈で寝られません。

 

バンクベッドは、想像通り広くて、横に窓もあるのでめちゃ快適です。寝れます。

 

あ、あと、ダイネット部分のベッド展開ですが、なんか、木の板を使わないといけない所があり、これがちょっと不安です(笑)

 

なんかごちゃごちゃ書きましたが、居住部分については概ね満足してます。

立てますし。

 

もうちょっと使ったら、もう一度レビューします(笑)