buonoblog’s diary

キャンピングカーのボーノについてのブログです。

任意保険。

手続き色々あって面倒くさいですが、今日は任意保険のお話。

今乗ってるクルマにかけてるとこで試算したら、結構いい値段しました。

でも、セカンドカー割引があるのにはびっくりしました。

色々ネットで調べてみたら、年齢要件は適用できないとか書いてありましたが、私の場合はバッチリ適用されてました(笑)

入れないケースもあると言われてたのでビビってましたが、それも杞憂でした。

今回はローン購入なので、やっぱり車両保険はつけたいし…まぁ仕方ないかなぁ。

なかなか格安の保険に入る事にためらう昔の人でした(笑)