buonoblog’s diary

キャンピングカーのボーノについてのブログです。

キャンピングカーを買う。

今日、キャンピングカーの契約をしたので、ブログを始めてみようと思う。


購入したのは、カトーモーターさんのボーノ。


色々あるキャンピングカーの中で、ビルダーさんの姿勢、特にアフターサービスの面とか、作り込みの面でお気に入りになったから。


でも、新車には手が届かず、中古なんだけど。


今は新幹線で帰ってるけど、疲れたー。


ボーノって凄くいいと思ってるんだけど、なかなか調べてもあんまりブログとかないから、色んな人がこれを見て、人気が出ればなぁとか、情報交換できたらなぁと思ってます。


カトーモーターさんで購入できなかったのは残念だけど、アフターサービスは依頼しようと思ってる。


お願いしますね、カトーモーターさん!